« 闇練・・・ | トップページ | 闇アジ練 »

2007/08/13

型紙つくり

 今日も暑い、暑い・・・、暑すぎて外に出たくない!
 車に乗りたくないし、フィールドなんてとんでもない!!

 ということで、一日、ゴロゴロ過ごしているのは、もったいないのでワンコ達の型紙作りに頭を悩ませていた。

 JOYはミニチュアダックスでも、ご存じの通り大きい方なので、なかなかピッタリとした洋服ってない。で、優も「おいらはダックス!!」と、長年思っていたせいか、胴が長くダックス用の洋服がピッタリだったりする。で、で、愛は、ちまたの型紙でもピッタリ!!だから、愛の洋服ばかり増えていく。

 型紙作りといっても、市販のものからサイズ直しをし作っていくというもの。

 で、ついでに
2007081301  「簡単ケープ」っていうの作ってみた。

 JOYに合わせただけあってピッタシ!!

 かぁちゃん、これ、とってもすごくあついんですけど・・・by JOY

 そうだね、これは、冬服だった・・

|

« 闇練・・・ | トップページ | 闇アジ練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/16102932

この記事へのトラックバック一覧です: 型紙つくり:

« 闇練・・・ | トップページ | 闇アジ練 »