« あたい、やりたくな~い!! | トップページ | 昨日は涼しかったのに・・・ »

2007/09/25

今日の夕飯は・・・

 ふと、運転していて思った。

 ネットでお取り寄せとかやっていて、何年か前、新装開店してとてもきれいになった、「須田チキン」。
 そんなにおいしかったっけ?
 遠い昔、歩いて何分の距離にすんでいたこともある。当然、買いに行ったこともある・・・でも、そんなにおいしかったかな?

 で、思ってしまったので今日の夕飯は「須田チキン」で購入することに決定!!

 新装開店して初めてはいる店内。すごくきれい・・・。店内でも食べられるようになっている・・・。肉はチキンばかり・・・。昔からそうだったっけ?

 で、一番最初に目に入った「特上チキンももカツ」を注文。後から店内をよく見たらただの「チキンカツ」があったのにショック。
 別に特別な日じゃないんだから”特上”でなくても良かったのに・・・。高い買い物をしてしまった・・・。

 でもね、すご~くおいしかった。柔らかくて・・・うまさをうまく表現出来なくて残念。
 おいしかったよ~!!

 今度は、焼き鳥を買ってみよう!!

優)あれ?かぁちゃんって、プチダイエットしてたんじゃなかったけ?

愛)そんなことしてたの?

JOY)かぁちゃんのプチダイエットはこの前一日で終わったよ。いつものことさ!!

|

« あたい、やりたくな~い!! | トップページ | 昨日は涼しかったのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/16570976

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕飯は・・・:

« あたい、やりたくな~い!! | トップページ | 昨日は涼しかったのに・・・ »