« 2次災害誘導?犬訓練?? | トップページ | ショック!! »

2007/09/10

困ったぞ!!

 困ったぞ!!それは、深刻な”夏太り”。

 原因?きっと、この夏、おさぼりしていた散歩のせい。

 朝は、暑い、夜は、怖い・・・さぼってたからなぁ~。

 さぼっていたのに、よく食べてたからなぁ~、ホントに・・・。

 これ以上、太らないように、少しでも体重が落ちるように(絶対にないと思うけれど)、せめて、

 ①夜9時以降は食べない(夕食食べたら、夜食をしない)!!
 ②ご飯は、0.5合!!
 ③散歩のおさぼりはしない!!

を、守っていこう!!他、間食はしないとかあるけれど、無理は禁物(えっ、もう、この時点でだめじゃん)。

 とりあえず、”これ以上、太らないように!!”だよ。

|

« 2次災害誘導?犬訓練?? | トップページ | ショック!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/16406508

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったぞ!!:

« 2次災害誘導?犬訓練?? | トップページ | ショック!! »