« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »

2007年3月18日 - 2007年3月24日

2007/03/24

あと1.33秒!!

 今日は、江戸川河川敷にて、東京ブロックアジリティ競技会。
 もちろん、JOYは2度、優は1度。

 結果といえば・・・
 優は、失格三昧。でも、AG1では、今までのJKC競技会で出走した中で(もちろん優が)一番ましな走りだったと思う。やはり、もっとスラロームの練習とタッチゾーンの練習はしないといけないなぁ~。2走ともスラで失敗しているもの。

 で、JOY。AG2で、なんとノーミス完走をはたし、タイム減点1.33秒!!ちょっと、これは、なかなかいい結果でないかい??思い返せば、昨年、初めてのAG2ノーミス完走したときは、あと7秒!ってやっていたっけ。JOYはJOYなりに努力の?成果を私に見せてくれている感じである。スラがもうちょっと速くできたら・・・とか、まだまだ、本気走りでない・・・とかあるけれど、それは目をつぶって・・・。
 で、で、思わない結果に「6席」というプレゼントもついて、表彰式、台には上ること出来ず土の上だったけれど、リボンもらうことができた。
 やったね!!JOY!!
 すごいよ~!!2度でリボンもらうことなんて絶対にないと思っていたから・・・、感激だよ!!
 「お笑い隊」の「短足ガウガウ犬」もなかなかのものじゃない。
2007032401  パピヨンズも頑張ろうね。

 「かぁちゃんがもっと速く走れたら、おいらだってクリーンランできるとおもうよ!!」  by 優

 明日は、服従。主役は優。天気が心配だけれど、大丈夫、優だったら・・・いや、だめ・・・かな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/23

ふと、目を開けてみれば・・・

 今日は、夜勤明け。
 いつもの明けの時のように疲れた~とお昼寝タイム。

 で、で、ふと匂った・・・まさか・・・のおしっこのニオイ。

 で、で、で、目を開けてみれば、我が家のお姫様が私の顔の脇でおしっこしてた・・・。

 ちょっと前まで、トイレでキチンとおしっこしていた愛。けれど、この頃は、そこら中でおしっこ三昧。
 どうして、ワンって覚えて欲しいことは忘れてしまうのだろうか・・・

2007032301  物忘れは、お母ちゃんと優兄ちゃんの特権なんでしょ?

 明日、あさっては競技会。天気あまり良さそうでなく、服従の時の天気が最悪な様子。
 優、雨ふっても、風がビュービュー吹いても耐えて耐えて、頑張るのだ~!!

 まぁ、無理でしょうな・・・、何せ、雨、大の苦手だものね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/21

今日は、誕生日

 今日は、JOYの5歳の誕生日。

 誕生日だから・・・特別なことッテいうのは全くなく、訓練所。
 先に来ていたダルメシアンのレインに勢いよくご挨拶。元気がいいことはいいんだけれど、ちょいと落ち着いてくれませんかねぇ?

 JOYがガウしてしまったので、訓練士さんからの誕生日プレゼント?

 5歳という歳も、ガウガウ犬は健在なようで・・・

 服従はイマイチ、けれど、今日のJOY、アジではどうした?走ってるよ?

「アジはがんばれるよ!!」

と、意思表示かな?楽しく走ってくれたらいいのだから・・・。
2007032101  誕生日、特別なことはないけれど、一日ずーと一緒にいることが出来るのがJOYにあげられるプレゼントかな?

 服従も、アジも課題がいっぱいあるけれど、それなりにこなしていこうね。

 そうそう、休止。これは絶対に出来るようになろうね。訓練所で人がいなければ出来るでは仕方がないよ。JOY。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007/03/20

もうすぐ・・・

 もうすぐJOYは、5歳になる。あと、1時間ぐらいで・・・

 明日は、誕生日だから、ごちそうあげなきゃね。まんじゅう・・・とはいかないけれど、いつもとちょっと違うものをあげることができたらいいなぁ~と思いつつ、結局、いつものささみつきガムになってしまうのでは・・・?

 ちょっとしたことですぐに怒って、大きなワンコ怖いくせに強がってみたり、私がそばにいないと不安になってオロオロしてしまうJOY。
2007032001  君がいない毎日は考えられないなぁ~。

 いつも元気でそばにいてね、JOY

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »