« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

2007年1月7日 - 2007年1月13日

2007/01/13

救助犬

 今日は、午後から訓練所で救助犬のレッスン。

 午前中は、暇・・・。そうだ!!、忘れてた掃除をしよう!!と始め、気がついたら1時半・・・。
 あれ?2時からじゃなかったっけ??っと、大あわて!!

 かなり荒い運転で、危うく訓練所でベンチにぶつかる~なんてやってた。
 気をつけないとね、事故は・・・

2007011301

続きを読む "救助犬"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/12

ひとめあなたに・・・

 この頃、物騒な事件が多い。

 妻が夫を殺し、バラバラに・・・。さっき、ニュースでやっていた。

 バラバラ死体なんて考えられないのだが、そういえば、学生の頃、そんなストーリーの本読んだことがあるな~なんて、思い出した。

続きを読む "ひとめあなたに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/07

写真を整理していたら

 私のパソコン。ほとんどワンコ達の写真が入って、パンク状態になっている。

 で、新しいソフトを入れてみたいがスペースがない・・・

 ということで、ちょっと整理してみた。

続きを読む "写真を整理していたら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »