« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

2007年7月8日 - 2007年7月14日

2007/07/10

今日は、誕生日

 今日は、我が家のかわいいかわいいお姫様、愛の誕生日。

 もう、1歳。パピーとは言えなくなってしまった。

 JOYと優の1歳の頃って、こんな感じだったっけ??

 なんだか、めちゃめちゃ、トイレトレーニングとかできてないんだけど・・・はて?

 だってね、さぁ、ご飯の準備をしようってなると、
「ごはんだ~!!」
って、喜んで脱糞しちゃうんだよ。

 かわいいかわいいお姫様の愛。かわいすぎるから、服従だのアジだのさせることないかしら?と、時に思ってしまう。

 怒ると何故か喜んで走り回ってしまう困りもの。

Maturikoinu_1 ブリーダーさんの所にいる愛の姉妹のまつりちゃん、もう、赤ちゃんがいる。もう、お母さんなのだ。

 愛、誕生日おめでとう。
 とりあえず、アジに服従、頑張ってみようね。

2007071001  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »