« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月22日 - 2007年7月28日

2007/07/28

暑さ対策・・・

 暑くなってきた・・・。暑すぎて、距離を感じるフィールド。なるべく行くんだ~!!と誓ったのはつい最近のような・・・

 この時期、困るのは、留守番中のワンコ達の暑さ対策。我が家は、西日がとても強く、窓を閉め切っていると、ものすご~く暑くなる。

 一番の暑がりやさんは、JOY。一緒に家にいるときでも、涼しいところ、冷たいところ探し回っているのがJOY。だから、JOYがいるところは、確かに涼しい。

 優と愛は、そんなこと関係なく、優は、眺めがいいところ、愛は、私のすぐ近くという感じ。

 暑がりのJOYのために、ハウスの中には一応工夫しているのだけれど、ハウス嫌いのJOY、近づこうとしない。

 で、留守番中、どうしているか?カーテン(遮光)を閉めて、扇風機を回す・・・としていたのだけれど、今日、帰ってきたら、ひどい暑さだった。

 やっぱり、この時期は、エアコンよね。「電気代もったいない」なんていってられない。
 だって、かわいいJOYと優と愛のためだもの。

2007072801
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/07/26

届いた!!

 届きました、アジセット。宮城から、遥々・・・、4トントラックで・・・。

2007072602  

                                                     

                                          

                                             

                                     

 

                            

 きれいな、アジセット。ちょいと感激!!

 競技会でよく使うアジセットの色と一緒(そりゃ、そうだろう)。

2007072601

 

                                               

                                            

                                            

                                      

                                       

                                     

 適当に?並べてみた。コース作るのって難しい・・・。
 思ったよりも、狭いではないか・・・このフィールド。

 きれいなアジセット、汚したくない・・・。使いたくない・・・。

 けれど、それでは、もったいないのでJOYと優とついでに愛と走ってみた。

 思いっきりついたワンコたちの足跡。これから、練習いっぱいして、もっといっぱい足跡つけるのだ~!!

 でもね、片付けるのはとても大変!!まだ、新しいから雨ざらしにしたくないし・・・。

 片付けちゃったから、また、並べるの大変だなぁ~。走る前に、疲れちゃうんだよね。
 でも、広い土地にアジセット、夢が叶ったよ。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パラボナアンテナ犬

5749  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »