« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月12日 - 2007年8月18日

2007/08/17

プチストーカー

 プチストーカーのJOY。
 このごろ、愛を追いかけ回している。
 まだ、ヒートではないのだけれど、そろそろなのか?

 愛を追いかけ回し、愛に怒られ、優にまで怒られ凹んでいるJOY。

2007081701 で、今日は、マロンのストーカーに・・・。あまりのしつっこさにかなり嫌われてしまうJOY。
 まぁ、嫌われてしまうのも経験かぁ~

2007081702

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/16

闇アジ練

 今日は、夜勤明け。
 日中は、お昼寝三昧、暑いし何もする気がおきなかったし・・・。

 で、夕方からアジリティしに行った。

 久しぶりに見てもらうのでちょいと?ドキドキ・・・。
 そう、アジセット購入してからというものの、訓練所だの行ってない。まぁ、暑い!!っていうのが遠ざかっている理由なんだけど・・・。

 闇練とあってか、JOYは影を怖がり、障害をこなすので精一杯。優は、闇も影も関係なくやる気マンマン。
 時々、見てもらうのはいいかも。やっぱり、刺激になるしね。何よりもフルセット並んでいるっていうのがいいよね。

 もっと、アジ練しないといけないなぁ~と思いつつ、いや、愛をもうちょっと訓練入れないといけないなぁと強く思ったアジ練、闇練でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/13

型紙つくり

 今日も暑い、暑い・・・、暑すぎて外に出たくない!
 車に乗りたくないし、フィールドなんてとんでもない!!

 ということで、一日、ゴロゴロ過ごしているのは、もったいないのでワンコ達の型紙作りに頭を悩ませていた。

 JOYはミニチュアダックスでも、ご存じの通り大きい方なので、なかなかピッタリとした洋服ってない。で、優も「おいらはダックス!!」と、長年思っていたせいか、胴が長くダックス用の洋服がピッタリだったりする。で、で、愛は、ちまたの型紙でもピッタリ!!だから、愛の洋服ばかり増えていく。

 型紙作りといっても、市販のものからサイズ直しをし作っていくというもの。

 で、ついでに
2007081301  「簡単ケープ」っていうの作ってみた。

 JOYに合わせただけあってピッタシ!!

 かぁちゃん、これ、とってもすごくあついんですけど・・・by JOY

 そうだね、これは、冬服だった・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »