« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »

2007年9月16日 - 2007年9月22日

2007/09/19

車検

 今日は、我が家の愛車?メダカ号の車検の日。

 初車検で7万キロ突破してしまい、ディーラーさんに「価値なし」の太鼓判?を頂いてしまったメダカ号・・・可哀想なやつだ。

 帰ってきたメダカ号は、とてもきれいに洗車されていて、車内クリーニングまでされていた。

 当分、ワン達は、ハウスの中でドライブね。

 だって、せっかくきれいになったんだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/18

気をつけよう

 知り合いのダックスくん、ヘルニアになってしまったとのこと。

 そのダックスくん、JOYと同じ5歳。

 確かにそのダックスくん、太ってまるまるしていたけれど・・・。

 ちょっと、驚きとショック・・・。

 JOYは、「愛ちゃん病」のおかげで今はスリム・・・だけれど、アジやっているせいか、高いところから平気で飛び降りたりするんだよね。

 できる限り気をつけよう。ヘルニアにならないように・・・。
2007091801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »