« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »

2007年12月2日 - 2007年12月8日

2007/12/05

あっという間に・・・

 12月!!
 毎日、寒い~、恋しいのはファンヒーター。
 JOYと一緒にファンヒーターの前から離れられない。

 夜が長くて昼は短い。仕事から帰ってきたら、真っ暗。早番で帰ってきてもちょっとしたら薄暗くなってしまう。
 っということは、「やらないと!!」と思っていた我が家のワンコ達の服従訓練は全く出来てない。
 優が1歳3ヶ月の頃もう、本部とかの競技会に出していたような気がするんだけど記憶違いか?
 申し訳ないくらいに愛はやってない。ごめんね~、愛・・・。

 服従をやることが出来ないっということは、もちろんアジだってま~ったくやってない。昨年は、もうちょっと頑張っていたような気がするんだけれどね・・・。このままじゃ、ぴーパパさんが言うようにアジセットダメになっちゃうよ~!!

 っということで、今月は、頑張ってフィールドに行くのだ!!
 はて?、いついつ行くことが出来るのかが疑問だけれど・・・。

 でも、頑張って通うぞ~!!

 っと、一応宣言しておかないとね。

 夜が長いっということで、犠牲になっているのは、愛。
 あまり?ない愛の洋服作りをしていたりする。
2007120501  子供服をリメイク。
 背中のひよこが可愛くて・・・。
 ちょいと愛には大きい気もするけれど、かわいいからまぁいいかぁ~。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »