« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

2007年1月28日 - 2007年2月3日

2007/01/30

JOYブーム

 JOYの小さい頃からのお気に入り・・・それは、プープーボールの黄色。
Poo  JOYがこよなく愛しているプープーボール。このボールのおかげで、アジリティ2度になれたと言えるぐらい
「このボールのためだったらなんだって!!」
 いつも、このボールにハートを飛ばしているJOY。音が鳴る部分をすぐに壊してしまい、我が家にはいっぱいある。

 で、この頃は、フライピュートーイにはまっている。
Img1057884838  もちろん、この黄色のやつ。何故か、JOYはとっても黄色が好き。

 で、今日、河川敷に行き練習がてら遊んだら、我が家に一個しかない黄色のフライビュートーイがとうとう壊れてしまった。

 いま、こよなくJOYが愛しているこのボール。つまんない服従の練習の時もこのボールさえあれば機嫌良くやってくれていたのに・・・。

 これは買っておかないと・・・と、近くのディスカウントストアへ。見てみると
Img1057884839 黄色がない・・・ピンクでも大丈夫か?イヤイヤ、プープーボールも色々な色を買ったけれど結局黄色。

 仕方がないので、この黄色のラグビー方のやつを購入。

 JOY,お願いだから気に入ってくれ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/29

小悪魔

 私とJOYと優は、お昼寝大好きである。
 JOYと優は、一緒に寝ることをとても楽しみにしているようで、枕と毛布が出てくると、シッポフリフリ。
「わ~い!!おひるねだ~!!」

 こんな私たちにとんでもない小悪魔「愛」。
 私が横になってゴロゴロ、JOYと優は毛布の中に入り込んでゴロゴロし始めると、愛は、
「おきて!!おきて!!あそんで!!あいてして!!」
と、愛パンチ。JOYと優が入り込んでいる毛布、上からのってジャーンプ!!とっても迷惑な愛。JOYと優、怒らずして
「なんだよ、こいつかよ・・・」
と、確認してまた毛布の中に・・・全く、相手にされない愛。ちょっと、寂しそう・・・。2007012901
少しくらいは、あいてしてよねぇ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »