« 久しぶりの・・・ | トップページ | やっぱり、マゾなのかな? »

2008/01/22

肩こり

 ひどい肩こりと、カラカラな目に悩まされています。

 肩こりの原因は・・・この頃、首輪・リードつくりにはまってしまったのがいけなかった。ミシンとにらめっこしていると必ず両肩に何かがのってしまうのよね。

 で、目は・・・カラカラ、涙が欲しい!!多分、遠い昔、パソコンを始めたのが原因なんだけれど、なかなか治らないドライアイ。CMでやってたっけ「ドライアイは病気です」って。

 そんな悩み?を知らないワンたちは、フィールドにて

2008012201 「投げて、投げて!!」

っと、催促。肩が痛いのに・・・。

|

« 久しぶりの・・・ | トップページ | やっぱり、マゾなのかな? »

コメント

ブログ更新が有りませんが
ポイントゲットおめでとう御座います。

投稿: すと-む+たんく | 2008/01/27 20:52

ありがとうございます。
ブログは後日更新します。
おいしいシチューご馳走様でした。

投稿: MIKI | 2008/01/29 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/17786519

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« 久しぶりの・・・ | トップページ | やっぱり、マゾなのかな? »