« 忘れた頃に・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2008/02/07

あと、10日

 あと、10日でJOYdogが帰ってきますhappy01

 JOYは今何をしているでしょうかdespair?きっと、修行生活をENJOYしていることでしょう(そう信じたいcoldsweats01)。

 我が家のワンたちも、JOYがいない生活に慣れてきたようです。

 慣れてきた結果、どう見ても、愛が優より強い・・・、優、愛の尻にしかれていますcrying

 愛、優ちゃんは、JOYがいない今、ボスなんだからね!!annoy

 ちょっとJOYのいない今、パピヨンズに上下関係をちゃんと教えていかないと・・・と思っています。

 JOY、はやく帰ってこ~い!!

|

« 忘れた頃に・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

コメント

JOYちゃんもうすぐ
帰ってきますね
良かったですね
家は11日から
しばた、にたんくが拉致
されます。

投稿: すと-む+たんく | 2008/02/08 19:38

すとーむ+たんくパパさん、こんばんは!
あと、9日でJOYが帰ってきます。
この修行が、いい結果をもたらしてくれることを願うばかりです。

投稿: MIKI | 2008/02/08 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/40033325

この記事へのトラックバック一覧です: あと、10日:

« 忘れた頃に・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »