« 心配事また一つ | トップページ | あと2週間・・・ »

2008/02/02

ついてない・・・

 昨日、足をひねった愛は
「にいちゃんのことばかり考えてるから、ちょっと心配させてみたのよ!!」
と、言いたげに庭を走り回り・・・、まぁ、一安心と今日は仕事に出かけたものの

 職場でミシンをかけていたら、指を縫ってしまった・・・。しかも、痛くてとっさに引っ込めたら皮もむけてしまった・・・。

 ものすご~く痛い、血は止まらないし・・・もう、ミシンなんか見たくない!!って思ってしまった。

 痛かったよ~!!

 もしかして、2月はついていない月なのか?心配だ~!!

2008020201  この写真は、1月にどこかの公園で撮ったもの。

 やっぱり全員そろっているほうがいいよねぇ~。

|

« 心配事また一つ | トップページ | あと2週間・・・ »

コメント

愛ちゃんの兄弟のこころです。
愛ちゃんの足大丈夫なようで安心しました!
本当によかったですね!

指ミシンで縫うって…
想像しただけで背筋がゾクゾク…
大丈夫ですか?
お大事になさってください!
それでは

投稿: こころ | 2008/02/03 18:28

こころさん、こんばんは!
心配してくださりありがとうございます。
そうなんです。
指をミシンで縫ってしまったんです。
たいしたことはなかったんだけれど、とっても痛かったです。

それにしても、ドジですよねぇ・・・私って。

投稿: MIKI | 2008/02/04 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/17931107

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない・・・:

« 心配事また一つ | トップページ | あと2週間・・・ »