« 訓練所 | トップページ | 脱走・・・ »

2008/04/02

新年度

 昨日より、新年度が始まりました。

 それまで、ひたすらひたすら現実逃避をしてきた私・・・。

 昨年の4月、いらない肩書きを頂き、左肩に責任?の重さを感じ

 今年の4月は、両肩に責任の重さを感じる肩書きを頂いてしまいました。

 「仕事よりワン!!」と思っている私にとって、

 正直つらいものが・・・あったりします。

 でも、「仕事よりワン!!」を頑固に貫きつつ上手に仕事をしていきたいと思います。

 だって、私の家族であるワンたちを守るのはあたりまえのこと。

 はて・・・、そんなに私って器用だったっけ???

 昨日と今日、時間通りに帰ることができず、ワンたちよ~、ホントにゴメンヨ~!!

 

|

« 訓練所 | トップページ | 脱走・・・ »

コメント

お仕事大変そうですね
両肩に責任…プーなら耐えれない^^;
けど仕事よりわんこ
できればなるばくそうありたいですよね
でも頑張り過ぎて体壊したら元も子もないですから
上手にわんこ・仕事両立して下さいね。。
微力ながら応援していますよ~

投稿: プーちゃん | 2008/04/02 19:23

プーちゃんさん、こんばんは!!

今の私にとって
ワンたちと一緒にいるのが何よりも
大事な時間だったりします。
だって、仕事でいやな事があっても
ワンたちの顔を見ていたら
悩んでいるのくだらな~い!
っと思ってしまうのですから・・・。
いいのか悪いのか分からないけれども・・・。


投稿: MIKI | 2008/04/04 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/40738764

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 訓練所 | トップページ | 脱走・・・ »