« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »

2007年12月30日 - 2008年1月5日

2008/01/02

新年

 あけましておめでとうございます。

 今年もワンたちともどもよろしくお願いいたします。

 昨年の最後の夜の大晦日を仕事でワンたちと過ごすことが出来なかった私。いつもしている夜勤だったのだけれど、なんだか虚しかったのは気のせいだったのだろうか?
 今年の大晦日の夜こそは、ワンたちと過ごしたい・・・っと遠い未来のことを夢?みていたりするのだった。小さい夢~!!

 で、今日は、実家に新年の挨拶に行ってきました。ワンたちは実家に行くと落ち着かないらしくソワソワ、はじめのうちは冒険?をして楽しいみたい。だけど、そのうち疲れてくるようで

「帰りた~い!!」

っと、熱い視線。親にうるさいこと言われないうちにサッサと出てきてしまいました。

 で、その後は、利根川の河川敷にて、後回しにしていた優のチャンピオン登録申請のための写真撮影に格闘。大晦日に意外といい写真を撮ることができた~!!っと喜んでいたのに、優の身体の向きが反対であることが判明・・・。とてもショックだった。

「またかよ~。いい加減にしろよ~かぁちゃんってば!!」

っと、優。ちょっとだけ我慢だよ~!!
 で、撮れたのがこの写真。

2008010201_2 すごいふてくされている優の写真ッとなってしまいました。機嫌が悪かったのがよくわかるかと思われます。

 可愛くない!優らしくない!

 この写真で申請してしまって良いものか?でも、また撮ることにしたら、優、ますますふてくされてしまうんだろうな~。困ったなぁ~!!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/30

今日は、誕生日!!

 今日は、優の3歳の誕生日!!

 我が家では、「誕生日だから・・・」っといって、特別なことはしないけれど、おいしそうなおやつでも買ってあげようかしら

2007123001  2歳でトレーニングチャンピオンをとることができたから、3歳でグランドトレーニングチャンピオン・・・っといきたいところだけれど、この道は険しそうだなぁ~。まぁ、無理をせず気長~にやっていこうね。

 怖がり屋さんで頭の回転はあまりよくない優だけれど、楽しそうに走り回る姿は「優が一番!!」だと親ばかは思っていたりする。

 まぁ、優。
 誕生日おめでとう!!
 いつも元気に走り回る優でいてね。
 優の元気が私を元気にさせてくれるんだから・・・
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »