« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

2008年3月2日 - 2008年3月8日

2008/03/08

念願の・・・

 念願の優の包帯が取れました。

 というより、取れちゃったと表現したほうがいいのか・・・、噛み切ったと表現したほうがわかりやすいかも?

 包帯が取れた優。「おいらは重病人!」とすることなく元気!

 やっぱり、ワンも見かけなのね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/05

怪我・・・

 この1週間ばかり、右目の角膜炎が再発し、目薬づけだった私。
 今日の眼科通院で目薬はつけていなければならないけれど、通院終了となった。
 よかった、よかった。
 目はちょっと違和感を感じるけれど、1週間前のような「目が痛い!!」っと座り込んでいるようなことは全くないから一安心・・・

 だったのだけれど・・・・

 その後にフィールドに行って、ワンたち遊ばせていたら、優の前左足から血がボトボト・・・。

 何が原因?

 よく見てみると、肉キュウの付け根から出血している。止血してみるものの、血が止まらない・・・。

 明日は、お仕事・・・。何かあっては大変・・・、ばい菌が入ってしまったら一大事っと病院に・・・。

 「たいしたことないよ!!」

と、先生は言っていたものの、3針も縫ってしまった。ブルブル震えている優が「痛い!!」と声を上げるたびに、耳が痛かったよ~。縫った後に、注射1本・・・。これが私だったら考えられないよ~。
 抜歯は必要ないとのことで、優ちゃん、よかったねぇ、当分、ここに来ることないよ~!!

 包帯を巻いて「おいらは重病人!!」と何故かJOYのハウスで寝ている優・・・。

 痛かったね・・・、原因に気がついてあげられなくてごめんね、優。

Dvc00007

 包帯が気になって仕方がない優。

 ホントにごめんよ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »