« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

2008年3月23日 - 2008年3月29日

2008/03/26

訓練所

 今日は、夜勤明け。でも午後から訓練所。

 訓練所では、久しぶりにぴー&きゅうコンビにご対面。

 「久しぶりだねっ」と優。やっぱりパピヨン同士仲がいい。

 きゅうちゃんのアジ練をちょいと見学。

 「おいらもやりたい!」

 それは、ちゃんと服従やってからにしましょうよっとまず服従から・・・

 何よりも問題は、優の科目の少なさ。CDⅢsの練習となると自由科目がない・・・。

 「棒飛び」にチャレンジしてみるものの棒が怖くて飛べない。

 困ってしまった・・・、何とかしなくては!!

 待ちにまったアジ練。愛、優、JOYも楽しみ訓練所を後にしました。

 時間がなくてもちゃんと練習しないと・・・いけないよね。

 反省・・・(いつものことだけれど・・・)

08  写真は、JOYの修行先ででのもの。しっかり、なじんでいる様子がわかります。

 修行終了後に、Oトレーナーより『JOYの写真集』と称して頂きました。とてもうれしいサービスですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »