« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

2008年4月6日 - 2008年4月12日

2008/04/10

脱走・・・

 今日、家に帰ってみると優が脱走していました。
 脱走していた優、何をしていたかっというと・・・

 ジャンバーのファスナー部分をカミカミ・・・

 それに飽きた優は、キーホルダーをカミカミ・・・

 再び、ジャンバーのすその部分をカミカミ・・・

としていたようで残骸が転がっていました。
 机の上に出しっぱなしにしていた、針山とかに手を?出していなくてホントよかった~。

 次もやるだろうな・・・脱走。

 JOYも一生懸命だったもの脱走に・・・、競技会もそれくらい一生懸命に燃えてほしいくらいに。

 JOYは、今日一日複雑だっただろうな。
「ボクがそっちにいけないのにどうして優がいるんだ!!」って。
 きっと、やきもきしていたことでしょう。
 で、そんなJOYを優はきっと楽しんでいたことでしょう。
 そんな関係だものね、JOYと優は・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »