« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

2008年7月6日 - 2008年7月12日

2008/07/12

負けた・・・

 負けてしまった・・・

 あまりの暑さに・・・

 8月までつけるものか!!と思っていたクーラーをつけてしまった。

 つけるとなくてはいられなくなってしまうのよね・・・。

 でも、

 これからは、留守番中もつけておかないといけないよね。

 ワンたちの熱中症、心配だもの・・・。

 暑かった~、今年の夏は暑そうだなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/10

久しぶりの日記です。

 ずいぶん、ブログを放置してしまいました。

 ワンコたちは、毎日、元気に過ごしていますhappy01

 特に仕事は忙しくない・・・とは思うのですがgawk
 精神的に疲れているというかwobbly
 仕事で緊張しているというか(本当かよ!)
 とにかく、帰宅すると、バタンキュー状態が続いていますcrying

 そんな私なのでワン達は大喜び?coldsweats02
 帰宅すれば、寝てしまうので訓練している暇がない・・・。

 あ~、そんなんでいいのやら・・・。

 

 まぁ、とりあえず・・・

 今日は、我が家のお姫様heart01”愛”の誕生日!

 2歳になってしまいましたcoldsweats01

 優が2歳の頃は・・・と考えてしまうと焦ってしまうのですがcoldsweats01
 (いや、少し焦った方がいいのかもしれませんが・・・)

 元気な”heart01あいごんheart04”でいてくださいね”!!

2008071001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »