« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

2008年7月13日 - 2008年7月19日

2008/07/19

この暑いのに・・・・

 この暑いときに・・・

 こんなに暑いのに・・・・

 エアコンが壊れてしまった。

 夜勤明けで眠いのに、暑くて寝られやしない・・・。

 なんだか、ついてないなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/14

痛い、痛い・・・

 朝、起きたら左目が痛い痛い・・・

 放っておけば治るだろう

 JOYを見たら、

 右目が痛い痛い・・・

 きっと、優にやられたな・・・

 優、ニャンコのように引っかくからなぁ~

 ということで、病院へ。
 何だかんだと、我が家のワンの中で一番通院回数が多いJOYだったりするんだけど・・・。

 病院に着いたら、JOY、目がパッチリ!!
 もしかして、仮病・・・ってやつ?

 診察してもらうと、

 「この子は、逆さまつげがとても多いですねぇ~
 今回の原因は、これではないと思いますが、
 この逆さまつげが、角膜にあたらないところでよかったですねぇ~。

 黒い部分が収縮しているので、
 多分、とても痛いと思います。
 炎症をおこしているのでしょう・・・」

 とのことでした。
 点眼薬2ついただき、病院をあとにしました。

 そのあとに、河川敷散歩。
 JOY、目のことは忘れたように、またもや目はパッチリ!!

 でも、お家についたら、目は半開け状態、痛いようです。
 目薬つけるので、JOYと格闘です。
 つけられたくないJOYは、えらい反抗
 でも、「まて!」とされたら最後・・・固まって点眼をさせてくれました。
 反抗したい気持ちも「まて!!」の言葉で固まってしまいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »