« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年9月14日 - 2008年9月20日

2008/09/17

草集め

 今日は、フィールドに行って、ひたすら草集め。
 今までは、草を抱えて運んでいたけれど
 そう、一輪車というものを購入し
 「この世の中に、こんなにいいものがあったんだ~」
と、実感しながらひたすらひたすら草集め。
 今までより労力は半分以上楽になった感じがするのは気のせい?

 で、ワンたちは・・・というと
 「かぁちゃん、相手してくれないんだ~」
と、すねているかと思いきや、久しぶりのフィールドで走り回り、においかぎまくり・・・
 楽しそうでした・・・。

 相手をしなくても楽しそう・・・というのが少し悲しいけれど
 ワンたちが楽しければ・・・まぁ、いいかぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/15

ご無沙汰しています

 ご無沙汰していますcoldsweats01。 

 またもや、日記の更新・・・滞ってしまいましたbearing
 止めようかな・・・とか思ったのだけれど、大事なワンたちの成長日記・・・
 もうチョイ頑張ってみようかな・・・と思っていますgood

 ワンたちは、すこぶる元気ですsmile
 かぁちゃんがスイカ、なしを食べていると「ぼくたちにも!!」と目を輝かせています。
 食がいいということは元気な証拠です・・・多分・・・。

 私が仕事でめげても、ワンたちの笑顔で「どうでもいいや!!」になってしまいます。
 この仕事を続けていられるのは、ワンたちのおかげ、感謝しなければなりません。
 ストレスを癒してくれるのは、ワンたちです。

 だって、世界中で一番、いや宇宙で一番可愛いんだもの(親ばかですいません)。

7154 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »