« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »

2008年2月3日 - 2008年2月9日

2008/02/07

あと、10日

 あと、10日でJOYdogが帰ってきますhappy01

 JOYは今何をしているでしょうかdespair?きっと、修行生活をENJOYしていることでしょう(そう信じたいcoldsweats01)。

 我が家のワンたちも、JOYがいない生活に慣れてきたようです。

 慣れてきた結果、どう見ても、愛が優より強い・・・、優、愛の尻にしかれていますcrying

 愛、優ちゃんは、JOYがいない今、ボスなんだからね!!annoy

 ちょっとJOYのいない今、パピヨンズに上下関係をちゃんと教えていかないと・・・と思っています。

 JOY、はやく帰ってこ~い!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/05

忘れた頃に・・・

 今日は、お休み、とても暖かい一日でした。

 チョー久しぶりに、フィールドに行ってきました。

2008020501

 先日、愛が足を痛めたこともあるので、アジ練はせず、ばっちり服従訓練をしてきました。

 愛に新技、「足飛び」を教えてみました。「飛ぶのは大好きよ!!」となんとかなりそうです。

 優には、苦手な「持来」。ダンベルを投げ、リードはつけず一緒にダンベルのところまで行き、ダンベルをくわえてスタート地点に戻れるようになりました。ダンベルを見るのも嫌だった優が、えらい進歩です。

 で、かぁちゃんと一緒に昼寝・・・。ポカポカしていて気持ちよかったです。

 で、忘れていた頃にやってきたのは、優の血統書とチャンピオン証明書。

2008020502  「T.CH」がつきました。

 おめでとう、優。

 「これでもトレチャン?」

と言われる優だけど、もしかすると、そんな優が好きなのかも?
 でも、せめて、いつでも呼んだら逃げずに来てほしいのだけれどなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/04

あと2週間・・・

 JOYを修行に出してから、我が家はとても静か。

 何をしてもなんだか物足りない日々が続いています。

 で、昨日は、静か過ぎて寂しくてパピヨンズと一緒に寝てしまいました(いつもはワンたちはハウスなのですが・・・)。

 そしたら、ちゃんとパピヨンズ、JOYの寝床に寝ようとはしないのです。

 大体、JOYが私と一緒に寝るときは左腕を枕にして、愛は右腕を枕にして、優は私の足と足の間。

 左腕にパピヨンズは寝ようとしないのです。これって習性というやつでしょうか。

6705  Oトレーナーから、JOYの写真が送られてきました。

 やっぱり、JOYはチョー可愛い・・・、早く帰ってこないかなぁ~。

 OトレーナーからのJOYの写真は今、小さな・・・いや、かなり大きな楽しみだったりするのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »