« 星守る犬 | トップページ | 朝だけは、雨ふらないで~ »

2009/09/29

まいった~!!

 今日は、年に1回の成人病検診の日でした。

 大嫌いな採血から始まり、バリウムを飲んで乗り物?に酔って終わるという
 気が重いもの。

 で、こりゃ、まいった~!!と思ったのが・・・
 家までの帰路。

 そう、昨日、その前とあまりおなかの調子がよくなかったのに・・・・
 検診が終わって、2錠の下剤を飲んでしまったので・・・

 どうなったか・・・

 車を動かしては、おなかが痛くなり・・・
 トイレに行けば、立ち上がるとまたおなかが痛くなる・・・
 大丈夫かな?とまた車に戻れば、おなかが痛い。

 こんなことばかりやっていて、家に着いたのは
 普通に戻れば1時間なのに、検診が終わって、4時間後。
 しかも、帰ってからもおなかの痛みはとれず・・・

 散々・・・もう、2度と嫌!!
 おなかの調子が悪いところに下剤2錠はきつかった。

 あぁ~、ホント、つらかった~。

|

« 星守る犬 | トップページ | 朝だけは、雨ふらないで~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/46347172

この記事へのトラックバック一覧です: まいった~!!:

« 星守る犬 | トップページ | 朝だけは、雨ふらないで~ »