« まいった~!! | トップページ | 無駄使い »

2009/09/30

朝だけは、雨ふらないで~

 朝だけは、雨降って欲しくないなぁ~。
 だって、ワンたちの練習できなくなってしまうもの。

 今日は、お休み。訓練所に行こうと思っていたけれど
 雨・・・
 雨の中、レッスンを受けようという気合はないので
 結局、まったり~と過ごすことに・・・
 まぁ、そんな日もあったっていいじゃない?

 で、この頃、ブログの更新をおさぼりしていたので・・・
 ワンたちの写真アップが無い・・・

 元気な様子をまとめてほんの一部だけアップ!!
 6月の日帰り白河のときのもの。

20090930luna01  「あたち、JOYにいちゃんみたく救助犬になるの」

と瓦礫を歩くルナ。

20090930ailuna01 こんなに接近することは珍しい・・・。

20090930wan01  「あそぶぞ~!!」

 となると勢いが良すぎるワンたち。

20090930joy01  この頃のJOYの生きがいは、優を追い掛け回すこと?

20090930joyyou01  優を追い掛け回すのってそんなに楽しいのかな?

20090930ai01 「あたいのいとしのフリスビー」

 これ見ると表情がかわるからなぁ~。

20090930you01 

 優の「休止」

 たまにはまじめにやっているところの写真も必要よねぇ~。

 何度見ても、ワンたち、

 かわいすぎる~!!

 どうしてこんなにかわいいのかしら・・・

 また、かわいい写真、アップするよぉ~!!

|

« まいった~!! | トップページ | 無駄使い »

コメント

久しぶりに愛ちゃんのお写真が見られて嬉しいです(≧∇≦)
こころも最近フリスビーにはまっています(*^.^*)

それにしても、4頭で「あそぶぞ~!!」って飛び出していく写真かわいい
本当にみんなかわいすぎです(≧m≦)

あぁいつか愛ちゃん・優君にお会いしたいです(o^-^o)♪
今度横浜で、マダパピ出身の子のオフ会を企画しているので
もしよろしければ、どうでしょうか?
ご興味ありましたら、メールでご案内をお送りいたしますので
papillon_kokoro@yahoo.co.jpまで
ご連絡ください(*^ω^*)ノ彡

投稿: こころ | 2009/09/30 14:26

コメント遅くなってしまいごめんなさい。

オフ会・・・もう、終わってしまったかしら・・・

あぁ~、行きたかった・・・
これからメールしま~す。

投稿: MIKI | 2009/10/11 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/46351454

この記事へのトラックバック一覧です: 朝だけは、雨ふらないで~:

« まいった~!! | トップページ | 無駄使い »