« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009年3月1日 - 2009年3月7日

2009/03/07

久しぶりの・・・

 久しぶりの更新!!

 久しぶりの散歩!!
 ここのところ、お天気が良くなかったから散歩に行くことができなかったのよね。

 ということで、お散歩に行ってきました。
 夜勤明けで眠たくて辛かったんだけれど
 あまりの天気のよさに

 「ちゃんと留守番してたんだから、ちゃんと連れて行って!!」

と優。門?から離れません。明日も天気が悪いみたいだからね・・・、行かないと・・・。

 行くとすごいのね、ワンたち・・・
 久しぶりって言うのもあるんだろうけれど・・・テンション高!!
 田舎の田んぼ道だからできるお散歩ですね・・・。
 都会を散歩していたらヒンシュクものですな・・・。
 吠えるし、跳ねるし、フラフラするし、あっちこっちだし・・・。
 この様子をみているからご近所の人は

 「ちゃんと訓練入れているんですよ!」

と言っても信じてくれないんだろうなぁ~。
 でも、散歩はお楽しみの時間だから、ワンたちが楽しく歩いてくれないといけないからね・・・。
 まぁ、いいかぁ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »