« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009年3月15日 - 2009年3月21日

2009/03/21

今日は、誕生日!!

 今日は、JOYの誕生日。

 なんと、7歳になってしまいました。
 もう、シニアの仲間入りだねぇ~。
 ドッグフードもシニア用っていうのにしないといけないのかな?

 で、今日は、きれいな芝生の上で優を追い掛け回し、一日が過ぎていきました。
 誕生日は、年に1回まとめて年末にする我が家。
 特にプレゼントっていうのはないけれど、鳥のささみを多めにあげちゃいました。

 F1000075 JOY

 誕生日おめでとう。
 いつもかぁちゃんに元気をくれてありがとう。
 いつも元気で走り回るJOYでいてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/17

忘れちゃうけれど・・・

 忘れることが多いけれど、かぁちゃんは花粉症・・・。

 今日はとてもいい天気。
 こんないい天気の日にワンたちを遊ばせなくてはうらまれてしまう・・・

 と、小さい庭でワンたちを遊ばせていました。
 風が強く、次第に目がショボショボ・・・

 ショボショボしてからいつも気がつくんだよね・・・花粉症だったんだっけって。
 それから後悔が始まり

 「ワンたちには花粉症なくていいなぁ」

 と走り回っているワンたちを見て思うのでした。

2009031701

 そうそう、今日は訓練所にも行って来ました。

 愛は、新しい技を教えてもらい
 優は、『前進』をみてもらい
 JOYは、選別がんばってきました。
 それぞれ、いい感じ?で終わり、
 いや、優だけどうやったらわかってくれるかなぁと頭を抱えて終わったような・・・・
 その後、楽しくアジリティをして帰ってきました。

 花粉症、辛いんだけれど訓練所にいる間は忘れてるんだよね。

2009031702

 そうそう、忘れちゃってるけれど、
 今日は、かぁちゃんの誕生日。
 かぁちゃんは万年17歳??
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »