« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009年3月22日 - 2009年3月28日

2009/03/27

忘れていましたが・・・

 このブログで報告をするのを忘れていましたが・・・

 昨年の10月の災害救助犬の試験で
 おしゃべりなJOYが、めでたく合格することが出来ました。

 すっかり、ご報告するのを忘れていました・・・。JOYよ、ごめん。

 これからは、プロ???として防災訓練やらデモストレーションなどに出て行くJOY。
 う~ん、大丈夫か?
 まぐれ合格であることがばれないようにしてもらわないと・・・。

F1000005 ↑は、昨年の防災訓練の練習にOさんと参加したときのもの。

 まぁ、防災訓練では、服従を披露することはないだろうから、大丈夫?かな。

 JOYが救助犬になったからには・・・

 ひたすら大地震が起きないように祈るばかり・・・。
 出動して、JOYが怪我をしたとか、いなくなちゃったとかはとんでもないですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »