« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日

2009/05/30

さようなら、めだか号・・・

 今日は、かぁちゃんの愛車「めだか号」とお別れをしてきました。
 5年たたずにお別れをするとは思っていませんでしたが
 12万キロ、一緒に走ってくれました。
 結構、走りやすくて大好きだった「めだか号」。
 かぁちゃんの荒い運転にもめげずに付き合ってくれた「めだか号」。
 
 これからどうなるのかとたずねたところ
 バラバラにして、使えるところを使っていくとのこと。

 バラバラかぁ~

 なんだか、心寂しく思いました。


 で、にゅ~中古車がやってきました。
 またもや、勝手に命名「イルカ号」。

 「めだか号」よりもはるかに大きい「イルカ号」
 自信がないので今まで入っていなかった車両保険というやつに
 入ってみました。

 「イルカ号」前には堂々進めても
 後ろになかなか下がることができませ~ん!!
 う~ん、大丈夫か?

 JOYのように?トロトロ走って安全運転めざしま~す!!
 「イルカ号」を見かけたらバンバンぬかしてくださ~い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »