« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日

2009/06/12

留守番中・・・

 我が家の問題児?JOY

F1000075  いつも「ぼくはボスなんだから~」と

 ピンポ~ンがなったら玄関ダッシュ!!
 JOYのおかげでとってもにぎやか・・・

  我が家では留守番中はゲージの中にワンたちに入ってもらっている。
 だって、留守番中に高いところから降りて何かあったりが嫌だから・・・

 で、それがJOYがどうしても嫌なことだったりします。

 留守番中、とても暇なようでJOYが考えることは・・・ゲージから出ること。
 JOYが頭を?使って脱走できたのは、
 JOYのために買ったゲージすべて・・・だったりします。

 そう、つい最近新しいのに交換したんです。

Sz2406アイリスオーヤマ エアトラベルキャリー[ATC-670](オレンジ)

 かぁちゃんの大好きなオレンジで、買ったときはとってもお気に入りだったのね・・・これ・・・。

 そしたら、1週間もしないうちに出られることを覚えてしまいました。
 どうやって出ることができるんだ???と見てみる。
 どうやら出入り口のネット?部分の固定が甘いみたいで・・・

 またもや、ゲージを購入することになりそう・・・がっかり・・・
 

 でも、JOYの脱走は・・・面白いです。
 すごく良く見てたり、考えたりしていて・・・
 上からも出し入れができるタイプのゲージだったとき、
 上から脱走を試みて、出入り口に頭が引っかかり
 頭を戻すことが出来ず四苦八苦していたこともありました。

 次に買ったら何個目だろう??
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/10

試しです。

 テストです。

SANY0007
SANY0007 posted by (C)MIKI

SANY0007
SANY0007 posted by (C)MIKI

 かわいい愛は出てくるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »