« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »

2009年7月26日 - 2009年8月1日

2009/07/31

つかれたよ・・・

F1000087  つかれたよ・・・  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/30

かわいい・・・

 いるか号にステッカーを貼ろうと思っていて

 どんなのにしよう?っと悩んでました。

 みんなが貼っているのはおもしろくない・・・。シンプル?でかわいいんだけれど・・・。

 どうしよう・・・と悩んでいてやっと、決めました!!

20090710joy  かわいすぎます!!かわいすぎて、きっと目立ちます。

 職場には、ルナの存在は黙っているのにバレバレです。
 また、里親に・・・って言われちゃいそうです。

 で、今日、貼ってしまいました。

 目立ってます、めだか号。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストレス

 3月に降格お願いをして、「考えていない」言われcrying
 またもや重たい肩の荷をしょってgawk、やっと8月になる。

 変わらず、自分の仕事をこなすので精一杯bearing
 やらなければならないもの手をつけられずにしているものもあるweep
 要領が悪いbearingっていうのもあるんだろうけれど・・・こなす時間がないwobbly
 なるべく家には持っていきたくないし・・・
 何よりも家に持って帰っても、バタンキューnightしてしまうから
 やれないから持っていく手間がもったいない。

 そんな私に色々影で文句を言っている人はいるらしく・・・

 「文句をいうんだったら、下克上しておくれ!!」

 喜んで下克上されるから!!happy01

 でもね、思った。みんなには文句や悪口をを言っている時間があるのね。
 そんなことを感じられる時間があるんだね・・・って。
 私にはそんな余裕、全くないですけどね・・・

 まっ、いいですけど・・・

 私のイライラはそんなことにあるのではなく
 ワン達の相手がなかなかできないこと。
 散歩だってろくにしてあげることができないこともある。
 暑くなったからなおさら・・・

 ごめんね、ごめんね、っと仕事から帰ってくればワン達にひたすら謝る毎日。
 そんな毎日がイライラっとさせるんだよね。

 仕事でのストレスでダメになるということはないだろうけれど
 (だって、家に帰ってまで仕事のこと思い出したくないし
 なによりもワン達のことだけを考えていたいから)
 でも、ワン達と一緒にいることが出来ないストレスでダメになってしまうかも?

 この頃、JOYが「おいていくな!!」と文句を言うようになった。
 留守番前にハウスをさせようとするとイヤイヤするようになった。
 「シニアになったら、ずーっと一緒にいれるようにするね」
 なんて約束を理解していたのか?
 理解していたら・・・すごいな、JOY。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »