« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009年1月25日 - 2009年1月31日

2009/01/29

元気を出すために・・・

 今日はお休みだったのでフィールドに行ってきました。

 けれど、着いたら悲しいことにポツポツ・・・雨が・・・crying

 でも、せっかくだからっとワンたちをフィールドに放し、ドッグラン!!
 優と愛は元気いいのだけれど
 どうもおかしいJOYの様子。
 走りに勢いがない・・・coldsweats02

 ということで、元気を出すために・・・
 何故か行くだけで病気が治る病院へ・・・。

 で、病院に行くとすこぶる元気なJOYcoldsweats01
 先生には「何しに来た?」と聞かれ、説明に悩んでしまう私。
 お尻に体温計を差し込まれ、「ぼくは元気なのに・・・」文句ばかり言うJOY。
 いつもそんなJOYに笑ってしまうのだけれど・・・。
 状況を説明して「血のめぐりをよくする薬」なるものを頂き、試すことになりました。
 老化だって!
 いつかなるんじゃないかと恐れている「ヘルニア」じゃぁないって・・・。
 ホッと一安心。

 097_2

 病院に来たこと文句ばかりのJOY。

 病院に来れば元気になるんだったら、いつでも連れてくるわよ!!

 来たくなかったら、いつまでも元気でいてください!!
 なんだかんだと病院通いが多いのはJOYなんだからね!!。

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/28

若いってよかったなぁ~

 今日は、夜勤明けでした。

 ここのところ、寒さもあってかこの夜勤明けというのがとても辛い・・・。

 昔は、夜勤明けたらすこしお手伝い?的なことを残ってしていたけれど・・・
 今では、全く考えられない。

 眠気と戦って車を運転して帰ることで精一杯。
 家に着いたら、風呂に入って、すぐ昼寝・・・。

 う~ん、若いって体力がやっぱりあるのね。
 夜勤明けても何かしようっと思っていたんだから・・・。
 若いって良かったなぁ~。

 そんな私・・・で、JOYもそろそろ?いやすでにシニアの仲間入り~

 JOYはおしゃべりで落ち着いていないせいか、とても若くみられています。
6869 JOYの悪いところである 「おしゃべりで落ち着きがない」というのは
 時に良いようにとることができるんですね。

 私にもそういう若く見られるものがあれば良いのですが・・・

 そんなJOYですが、やっぱり身体はシニアのようで・・・
 フィールド走り回った次の日は、動くの億劫そうにしています。
 あとジャンプ力も落ちたかなぁ~。
 昨年、「飛べな~い!!」と大騒ぎ。真夜中に救急病院に行って・・・なんてしましたが・・・。
 それも、シニアの入り口に入った証拠?だったんですかねぇ~。

027  元気に走り回っているJOYを見ていると
 私もまだまだ大丈夫かなぁ~なんて思ってしまう・・・。

 JOY、ゆっくり歳をとろうね、お互いに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/25

やばいのは!!

 やばいのは!!

 やばいのは!!

 やばいのは!!

2009012501  かぁちゃんのおなか!!

 ダイエットしなきゃなぁ~

 ダイエット?いつもかぁちゃん、言ってるじゃん。

 朝食に食べるって言ってたバナナ、結局、ぼく達がたべちゃったよぉ~!!by JOY

 ダイエットしないといけない・・・とは思うんだけどね・・・できないんだよね~。

 まぁ、いいかぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »