« ~しようと思ったら・・・ | トップページ | 新年度・・・です。 »

2010/03/19

5年前と・・・

 幕張まで免許更新に行ってまいりました。
 すごく混んでるのね・・・知らなかった。

 今まではゴールドの5年だったんだけれど
 何年か前に、踏み切り一時停止で捕まってしまい
 今回はブルーの5年・・・あぁ~、ゴールド!!

 とにかく並んだりで暇!!だったので
 しみじみゴールドの免許書を見つめ・・・

 髪が長い!とか
 ほっぺたの肉がない!とか・・・しみじみ見ていたら・・・

 気がついてしまった・・・

 着ている洋服が今日の服と一緒!!ガ~ン!!
 あまり腕を通さないお出かけ用なんて思っていたのが5年前も着ていたなんて!!

 まぁ、我が家にはかぁちゃんの服なんて買うお金なんてないですからね・・・
 ワンコたちの洋服を買うお金はあっても・・・
 まぁ、そんなもんよねぇ~(どんなもんなんだ????)

2010031901
 もうすぐ8歳になるJOY。
 いつまでも元気に走り回っておくれ~!!

|

« ~しようと思ったら・・・ | トップページ | 新年度・・・です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/47852499

この記事へのトラックバック一覧です: 5年前と・・・:

« ~しようと思ったら・・・ | トップページ | 新年度・・・です。 »