« BABY | トップページ | 新年早々・・・ »

2010/12/31

今年もおしまい

 今年も今日でおしまいです。

 今年、最後の日

16157197_927809469_171large

 JOYは毛布にもぐり、まったりモード

16157197_927809453_173large

 なんだか苦しくなってきたよ

16157197_927809464_176large

 かぁちゃん、ほんと苦しいよ・・・、なんで???

16157197_927809437_92large

 おにいちゃん、わたしよ、わたし!!

16157197_927809445_83large

 重いけど・・・寝ちゃえばいいかぁ~ってか?
 大丈夫かい?JOY。

 

 で、かぁちゃんの用事で、ついでに海に行ってきました。
 年末年始は大荒れって言っていたのに

16157197_927809408_177large

16157197_927809412_58large

 きれいな海でした。
 JOYは「泳ぎたい!!」とやっていましたが、遠慮してもらいました。
 だって、冬だし・・・
 何よりも、結膜炎ですからね。

16157197_927809393_132large

 今年最後の夕日をワンたちと眺めていました。
 色々あった2010年。
 ルナがいなくなって
 ワンたちに慰められつつ
 ワンたちにさみしい思いをさせてしまいました。
 ワンたちの健康面もあまりよくない年でした。
 2011年こそは
 ワンたちが健康で、楽しく元気に過ごしてもらいたい。
 ワンたちの元気がかぁちゃんにつながっていくものだから・・・

16157197_927809431_244large

 新年のあいさつはご遠慮させてもらいますが

 2011年も、ワンたち共々よろしくお願いいたします。

|

« BABY | トップページ | 新年早々・・・ »

コメント

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。
PS本部たんこ、とオビⅠ出る予定です
オビ初心者ですので宜しく。

投稿: すと-む+たろう+たんく | 2011/01/01 07:10

今年もよろしくお願いいたします。

本部、タンコちゃん出るんですね。
きっと、JOYはボロボロだろうからなぁ~
どうしようか検討中です。

投稿: MIKI | 2011/01/01 10:01

7月のマダパピ親戚オフ会でお会いした「ノアウィル家」です。
長女ノアは昨年のドラハよりアジリティー競技会デビューしました。
今後は1月の広島、3月の岐阜に参戦予定です。
ドラハではマダパピのレオ君にもお会いしました。
優君・愛ちゃんとどこかの競技会場でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ノアウィルママ | 2011/01/05 18:58

ノアウィルママさん

返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ノアちゃん、アジリティデビューしたんですね。
どうでしたか?
優のアジリティデビューは、ハードル1個飛んでおしまいでした。
とても高いデビューでした(それが数年続きました・・・)。
広島、岐阜には行けそうにもありませんが、どこかの競技会でお会いできるの楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

投稿: MIKI | 2011/01/07 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/50455277

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もおしまい:

« BABY | トップページ | 新年早々・・・ »