« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月14日 - 2010年3月20日

2010/03/19

5年前と・・・

 幕張まで免許更新に行ってまいりました。
 すごく混んでるのね・・・知らなかった。

 今まではゴールドの5年だったんだけれど
 何年か前に、踏み切り一時停止で捕まってしまい
 今回はブルーの5年・・・あぁ~、ゴールド!!

 とにかく並んだりで暇!!だったので
 しみじみゴールドの免許書を見つめ・・・

 髪が長い!とか
 ほっぺたの肉がない!とか・・・しみじみ見ていたら・・・

 気がついてしまった・・・

 着ている洋服が今日の服と一緒!!ガ~ン!!
 あまり腕を通さないお出かけ用なんて思っていたのが5年前も着ていたなんて!!

 まぁ、我が家にはかぁちゃんの服なんて買うお金なんてないですからね・・・
 ワンコたちの洋服を買うお金はあっても・・・
 まぁ、そんなもんよねぇ~(どんなもんなんだ????)

2010031901
 もうすぐ8歳になるJOY。
 いつまでも元気に走り回っておくれ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/16

~しようと思ったら・・・

 ここのところ忙しくて疲れていたのかな・・・
 朝、起きることができず・・・
 ワンたちのベロベロ攻撃でやっと起きることができました。

 今日は、ワンたちにちょこっとでも付き合ってあげよう・・・とフィールドへ。

 ど真ん中に、大きな水溜り・・・
 昨日の雨でできたものでしょう。

 だったら、散歩くらい・・・と思い、河川敷へ。

 そしたら、そしたら・・・大雨!!
 雨、降らないっていってたじゃん!!
 洗濯物も干しっぱなしだ~!!っと大慌て・・・ということで、帰宅。

 ワンたちは、車から一歩も出ることなく帰宅。

 楽しみにしていただろうに・・・ごめんね。

O0160012810451576746

 前回の競技会のJOY。
 「タイヤ、イヤー」と無視していたけれど、ちゃんと飛べてるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/14

春ですね。

 ちょ~、ちょ~久しぶりの日記です。

 まめに書くつもりが、3月半ばになってしまいました。

 まぁ、そんなものです。

 

 ワンたちは、すこぶる元気です。

20100314

 ワンたちの元気に励まされている私だったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »