« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

2010年12月26日 - 2011年1月1日

2010/12/31

今年もおしまい

 今年も今日でおしまいです。

 今年、最後の日

16157197_927809469_171large

 JOYは毛布にもぐり、まったりモード

16157197_927809453_173large

 なんだか苦しくなってきたよ

16157197_927809464_176large

 かぁちゃん、ほんと苦しいよ・・・、なんで???

16157197_927809437_92large

 おにいちゃん、わたしよ、わたし!!

16157197_927809445_83large

 重いけど・・・寝ちゃえばいいかぁ~ってか?
 大丈夫かい?JOY。

 

 で、かぁちゃんの用事で、ついでに海に行ってきました。
 年末年始は大荒れって言っていたのに

16157197_927809408_177large

16157197_927809412_58large

 きれいな海でした。
 JOYは「泳ぎたい!!」とやっていましたが、遠慮してもらいました。
 だって、冬だし・・・
 何よりも、結膜炎ですからね。

16157197_927809393_132large

 今年最後の夕日をワンたちと眺めていました。
 色々あった2010年。
 ルナがいなくなって
 ワンたちに慰められつつ
 ワンたちにさみしい思いをさせてしまいました。
 ワンたちの健康面もあまりよくない年でした。
 2011年こそは
 ワンたちが健康で、楽しく元気に過ごしてもらいたい。
 ワンたちの元気がかぁちゃんにつながっていくものだから・・・

16157197_927809431_244large

 新年のあいさつはご遠慮させてもらいますが

 2011年も、ワンたち共々よろしくお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/12/30

BABY

弟のBABY誕生!!ってことでお祝い!!

16157197_925371157_253large

かわいい女の子でございます。

ママに似ていくといいね。目がパッチリ、かわゆいです。

16157197_925371153_186large

君たちも負けじとかわいいよ!!大事な私の子どもたちだからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/29

とある公園で・・・

 とある公園で・・・

 5ワンを散歩させていると必ず近寄ってくるのは、ちびっこ達。

 そこでお会いしたのは・・・るなちゃん

16157197_923616600_197large

 何故かJOYがお気に入り・・・

 思い返せば、ルナはJOYのことが大好きだった。

 「いつか会える」

 そういってたルナ。こういうことなのか?
 でも、本物のルナにあいたいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事納め

 昨日は、仕事納めでした。

 今日からは、ワンたちとまったりべったり・・・
 なんて幸せな時間!!

 JOYと優がベストな状態だったら、もっと嬉しいのに!

 今年は喪中だからお正月もないけれど
 元旦にお休みっていうのは久しぶり??かも?

 何もすることはないんだけれど
 だったら、掃除でもしろって感じだけれど
 ワンたちとゆっくり過ごすのはなかなかないから
 贅沢な時間を堪能するのだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/28

ついてない

16157197_922349932_36large_2

「おめめがいたいの~」

目は痛いけれど、余計なものつけられちゃったよ~!!

さいあく~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »