« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

2011年4月3日 - 2011年4月9日

2011/04/06

一周忌

 今日でルナがいなくなって1年になりました。

090311838b83i82bf82e182f1_2

 昨年の4月6日火曜日
 朝、ルナは優と走り回っていて
 私は「いい加減にしなさ~い」と怒ってて・・・
 そのまま仕事に行ってしまって
 ルナは怒られたまま虹の橋を渡ってしまいました。

 一年前のことだけれど、
 昨日のことのように鮮明に覚えていて

 あんな人にワンたちを頼まなければ!!
 未だに許せません。
 というより、許す気になれないのです。

 小さかったルナ。
 とってもJOYが好き!!というもの好きで・・・
 あんなにかわいい子はもう二度とお目にかかれない・・・
 シェリーを見ていると、時々、ルナとかぶるときがあります。
 やはり、血統が同じだから、ふとした表情とかが似ているのかもしれません。

 ルナは我が家の守り神!
 震災でボロ家のJOY家がなんともなかったのも
 きっとルナが守ってくれたんだろうと思います。

 ルナ、遠くにいてもワンたちのそばにいるんだね。
 いつまでも見守っていてね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »