« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

2011年1月9日 - 2011年1月15日

2011/01/09

もう、あと1か月で・・・

 今日は、救助犬訓練でした。

 頑張ったのは・・・、ガウガウJOYと
16157197_942155701_62large

 かわいいお姫様・・・、いえいえ、女王様、愛
16157197_942155678_3large

 JOYは、大好きな捜索。疲れ知らずで頑張っていました。

 愛は、「ササミを探せ!」を頑張りました。
 まだ、「探せ!」の楽しさは理解していないけれど、そのうちきっと愛も面白くなるよ!。

 で、ドクターストップが解除された優は
16157197_942155674_139large

 休止には登場!!
16157197_942155630_92large

 でもね、2か月何もしていない・・・ってことは、恐ろしいことで
 全然、できないの、休止・・・。

 まぁ、今は外に出ることが、歩くことがとてもうれしい優だから仕方がないけれど・・・

 で、応援隊のシェリーは

16157197_942155691_121large

 みんなに相手にしてもらって、おやつもらって、吠えまくって・・・
 にぎやかにしていました。

 あれ?忘れてない?
16157197_942155613_70large
 忘れてません。ルネは、アジリティの自主練してきましたよ。
 フィールドでは、いい感じで走ってくれるルネ。
 競技会でも同じように走ってくれるといいんだけどなぁ~。

 そうそう、1月だったんですよね・・・
 ということは、来月は2月。
 来月の下旬で、シェリー1歳なんですよ~。
 早いなぁ~。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »