« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2011年2月6日 - 2011年2月12日

2011/02/12

暇だったので・・・

 今日も、朝から曇り空。
 ワンたちを庭にだして、ぼちぼち庭掃除・・・
 たまにはやらないと、ボロ家がますますボロボロに見えてしまう。

 ふと気づいたら、雨がポツポツ・・・
 で、ふと気づいたら、ワンたちがすごいことに!!

 ドロドロ、シェリーなんて走り回って寝転がっているからすごいもの

 ということで、時間もあることだし、シャンプーしましたよ。
 5ワン、洗ってドライヤーして・・・、
 あっ、ルネはついでに足バリ・顔バリ・耳の毛を切って・・・疲れた~

 昨日のルネ
16157197_988323834_115large

 耳の毛が長かったので切り出したら・・・
 右が短い、左が短い・・・ってやっていたら、切りすぎた~!!

16157197_990285035_154large

 短すぎるぞ~、おかっぱみたいな変な感じになってしまった。
 ルネ、ゴメン。
 早く耳の毛を伸ばしておくれ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/11

せっかくの・・・

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

 16157197_988323834_115large
 まったり中のルネ。

 せっかくの3連休だというのに
 外は雪・・・。

 なんてこと!!
 競技会に向けて、JOYは練習しなくてはいけないというのに・・・
16157197_988323820_62large
 「ボク、そんなの知らないよ~」

16157197_988323826_114large
 「いい男はちゃんと決めなきゃダメでしょ!
 JOY兄ちゃん、変な顔!!」

16157197_988323823_194large
 愛はひたすらかぁちゃんに甘えまくり・・・

16157197_988323832_205large

 シェリーは、ひたすら昼寝・・・
 こんなに寝ちゃったら、今日の夜は飛び回っているんだろうな

 でも、ワンたちとまったり、のんびり昼寝・・・
 なんて贅沢な時間でしょう!!
 明日も天気悪し・・・続くのか?この贅沢なワンたちとのまったり休日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »