« 頑張りました。 | トップページ | スマホ »

2012/06/13

お久しぶりです

お久しぶりです。
かなりこのブログ、おさぼりをしてしまいました。

もう、見に来てくれている方はいないと思うけれど・・・

1月27日に、念願の?JOYとシェリーの赤ちゃんが生まれました。
なんと、あの小さい?シェリーから6頭のパピーたちが生まれ、
それぞれ、仮の名前をつけ
シェリーと一緒に子育てに奮闘していました。

5頭のパピーたちは、よいご縁に恵まれ我が家から旅立って行ってしまったのですが・・・
1頭・1頭思い入れがあったので、「さよなら」のときは寂しくてたまりませんでした。

で、残った1頭はブラックタンのレオ君。
今では、シェリーはもちろんJOYよりも大きくなり・・・
既に子犬であることを忘れてしまうような存在感?
どこまで、大きくなるのか楽しみだったりします。


ということで、我が家には6頭のワンたちがいてとてもにぎやかです。

ボチボチ、競技会に参戦!!と思ったけれど、遠方しかないんだよね。
ま、秋に向けてボチボチ練習して行こう。

|

« 頑張りました。 | トップページ | スマホ »

コメント

以前お会いしたシェリーちゃんはまだ子犬だったのに…
いつの間にか立派なママになっていたんですね!!
レオ君が加わって一層賑やかになりますね♪♪
レオ君もいずれはアジやオビをやるのかな??
これからの成長が楽しみですね^^
まだ見れていない優君、愛ちゃんの走りがいつかみたいです。
我が家も来シーズンは一本でもクリーンランがとりたいなぁー。
頑張ります^^

投稿: ノアウィルママ | 2012/06/16 18:40

>ノアウイルママさん
シェリーは、子犬さんのようなママさんです。
いつもレオと一緒、ベッタリ走り回って、子育て頑張っています。
レオは、アジはたしなみ程度に、主にオビを頑張って行きたいな〜と思っています

ハンドラーがヘタクソなので、優と愛には申し訳ない〜っと思いながら走っています。
私も、クリーンラン
したい!!

投稿: 優+愛まま | 2012/06/16 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/54951528

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 頑張りました。 | トップページ | スマホ »