« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »

2012年6月10日 - 2012年6月16日

2012/06/16

スマホ

 何となく何となく・・・スマホって言うのを買ってみた。

 今の時代の機械ものについていけない人は買ってはいけない!!

 かかってきた電話に出られない

 電話かけたいのにかけられない

 着信音が鳴らない・・・

 取扱説明書を読むことが苦手なのに・・・困ったことになっています。

 こんなだったら、携帯でよかったじゃん!!

 後悔先たたず・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/13

お久しぶりです

お久しぶりです。
かなりこのブログ、おさぼりをしてしまいました。

もう、見に来てくれている方はいないと思うけれど・・・

1月27日に、念願の?JOYとシェリーの赤ちゃんが生まれました。
なんと、あの小さい?シェリーから6頭のパピーたちが生まれ、
それぞれ、仮の名前をつけ
シェリーと一緒に子育てに奮闘していました。

5頭のパピーたちは、よいご縁に恵まれ我が家から旅立って行ってしまったのですが・・・
1頭・1頭思い入れがあったので、「さよなら」のときは寂しくてたまりませんでした。

で、残った1頭はブラックタンのレオ君。
今では、シェリーはもちろんJOYよりも大きくなり・・・
既に子犬であることを忘れてしまうような存在感?
どこまで、大きくなるのか楽しみだったりします。


ということで、我が家には6頭のワンたちがいてとてもにぎやかです。

ボチボチ、競技会に参戦!!と思ったけれど、遠方しかないんだよね。
ま、秋に向けてボチボチ練習して行こう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »