« 帰りたくなったよ | トップページ | 久しぶりに・・・パート2 »

2014/09/23

ルネが帰ってきたぞ

ルネが帰ってきた!!

実は、ルネは災害救助犬の競技会のため修行にいっていたのだ。
約1ヶ月、修行・・・。
修行の結果は・・・ビリから数えた方が早いということだけ書いておこう。
で、帰ってきて我が家はますますにぎやかになって・・・
ルネはおりこうさんなんだけれど、にぎやかさんでもあって
本来の我が家を実感・・・
修行に行くと必ずきれいになってくるルネ
アレルギー持ちなのか、目の周りの毛が抜けて、油ギッシュのなってくる
その原因は、ささみってことわかっているんだけれど
みんなと同じものをあげたくて、いや、ルネが欲しがって私が負けちゃってあげちゃうんだな。
修業先では徹底的にささみをあげないらしいから、きれいになってくる。
きれいになったんだから、鬼になってささみをあげないようにしなくっちゃ
なれるかな〜?

|

« 帰りたくなったよ | トップページ | 久しぶりに・・・パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/60363289

この記事へのトラックバック一覧です: ルネが帰ってきたぞ:

« 帰りたくなったよ | トップページ | 久しぶりに・・・パート2 »