« そろそろ | トップページ | ルネが帰ってきたぞ »

2014/09/20

帰りたくなったよ

昨日、職場に以前働いていた職場の人たちが施設見学にやってきた。
ものすごく久しぶりでなんとなく帰りたくなってしまった。

別に今の職場はとてもいいところだからそんなこと思うのがおかしいんだけれど・・・
何となく思ってしまった。
嫌で異動したのにね・・・
隣の芝はよく見えるってかな?

でも、懐かしい人たちにあえてよかった。

10年以上一緒に働いていた仲間だからね。

もっと話したかったかな。

まぁ、私が行けばいいんだけれどね、前の職場に・・・

|

« そろそろ | トップページ | ルネが帰ってきたぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/60346774

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りたくなったよ:

« そろそろ | トップページ | ルネが帰ってきたぞ »