« ルネが帰ってきたぞ | トップページ | »

2015/12/27

久しぶりに・・・パート2

久しぶりにこのブログを開いてみた。
今はもういない、ルネの記事が書いてあるのを見て、
今はいない、ルネの写真を見て、

いなくなって1ヶ月過ぎたのに
やっぱり、やっぱり、・・・・いないことが寂しい。
ちゃんとルネがいたってこと
手つかずのブログだったけれど
書いていたんだね、私・・・
もう、ルネにナデナデすることも
散歩することも
訓練したりすることもないけれど
我が家にいたんだって
ルネが言っているような
もっと、一緒にいたかったよ
あ〜、ふっきれたっと思ったのに
まだまだ、ダメだ・・・
ルネに会いたい、
ナデナデしたい
ルネの面影を追いかけてる、私・・・

|

« ルネが帰ってきたぞ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50766/62949910

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・パート2:

« ルネが帰ってきたぞ | トップページ | »