2017/10/07

新鮮さ

今日は訓練所に行ってきた。アジリティーは、ずっとサボっていたから、ダメダメ。福の足を思いっきり引っ張っていた。でも、ラップターンがなんとなくできたし、しなくてもできたけど、ターンを覚えていてくれたのがうれしかった。

服従は、優愛をしてもらった。優愛の覚えが速くとてもいい感じに終わることができた
もっと、ワンたちと遊ばなければ!と焦る私でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2弾

ブランド品は似合わない
似合わなくていいよ。でも、あなたに言われたくない。
だって、あなたも似合わないから、自覚してないんですね。

わんが似合わない
それはあなたに言われたくない。アジの時、次女があなたの言葉が怖くて何度かトンネルに逃げて行ったのを見てる。あなたのひとことが怖くて可愛そうだった。そんなしつけ、訓練しかできない人に言われたくない。
確かに我が家のワンの中にも噛みついてしまう子もいる。でも、のびのび過ごしているよ。

返したい言葉はいっぱい出てくる。

そうそう。あなたのせいで失業しましたよ。あなたのfbを見た人がいて、わたしが隠していたことがばれてしまい退職です。あなたはそんな私をうれしい、喜んでいるんでしょうね。だって、あなたは性格悪いからねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/10/06

なんだったんだろう

約14年間付き合っていたワン友達と決別した。
あなたは良いところしか聞かないから
と言われたけれど、あなたの言葉になんどかきずついているのはなんだろう
納得いかない!そうなのかもしれない。だって、JOYは変わってないもの。やせたけどね。


散々、fbに悪口を書かれた。原因不明。我が家にワンコが増えようと、あなた方には関係ないから。警察までまきこんでなにやってんの?JOYの治療があなたのいうとおりにならないから文句言ってんの?そんなの当たり前じゃない、飼い主は私だし、わたしは主治医を信じてる。


みんな心配してんだよ
なにそれ、してないでしょ。してたらfbにあんなコメント書かないでしょ。我が家のことを笑いものにしているとしか思えない

事の発端はJOYの治療で始まったんだけど、本当はちがくて我が家のことを好ましく思っていなかったんだ、最初から

今になって気づく。馬鹿だな。
第2弾もあるかもしれない
自分の気持ちに整理着くまでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«