ペット

2012/08/24

残暑きびし~

DSC06174
DSC06174 posted by (C)MIKI

毎日、毎日、暑いですね~。
秋に向けて、アジ練、オビ練をしないといけないというのに
暑すぎてやる気が・・・・な~い!!

ということで、いなしきでドッグラン・・・
練習がない!!とすればワンたちはご機嫌!!

DSC06211
DSC06211 posted by (C)MIKI DSC06215
DSC06215 posted by (C)MIKI DSC06195
DSC06195 posted by (C)MIKI

DSC06226
DSC06226 posted by (C)MIKI
親子でじゃれるのはとっても楽しいみたいだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/19

兄妹オフ会

 今年の1月27日。シェリーが頑張って6頭の赤ちゃんを産みました。
 我が家に残ったのは、その中で2番目に大きい赤ちゃん「まぐろ」のことレオ。

DSCN1754
DSCN1754 posted by (C)MIKI


 昨日は、兄妹たちが集まることができました。

DSCN1814
DSCN1814 posted by (C)MIKI


 レオは、「みんなが帰ってきた!!」とうれしそうに
 兄妹、全員に「遊ぼ!!」と誘いをかけていました。
 ママのシェリーは、時々、ママらしく我が子を怒っていました。

DSCN1811
DSCN1811 posted by (C)MIKI

 
 やはり、レオにはみんなに置いて行かれた・・・・という感はあったのでしょうか?
 ずーと、走り回って走り回って
 
 端から見ていると、兄妹がいるのっていいな〜と思いましたよ。

DSCN1769
DSCN1769 posted by (C)MIKI

 兄妹たちは、みんな元気。
 シャイな子になっていたり
 思い通りに、おてんばさんになっていたり、
 シャイな子だと思っていた子が、人見知りのしない子になっていたり・・・

 みんな、とってもイイコになっていました。
 みんな、いいところに行ったね。
 ホント、よかった・・・と安心しました。
 JOYとシェリーの子だけあってみんなとってもかわいかったです。

DSCN1765
DSCN1765 posted by (C)MIKI

 ↑「たらこ」くん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/11

忘れていたけれど

 忘れていたけれど、昨日で愛が6歳になりました。

 早いな〜、3歳だと思っていたら、あっという間に6歳・・・。

 フリスビーが大好きで、広いところに行くと

 「フリスビーは????」とワクワクしている愛。

 かわいくて仕方がないんだな。

 いつも元気でいてね。愛。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/15

あれ??

 今日は、いなしきのフィールドで練習会があったんだ。

16157197_1131877985_178large

 ボクもがんばって走ったよ!!
 そのあと、お楽しみのドッグラン!!

 あ、あれ??

16157197_1131877946_135large

 ん、あれ???

16157197_1131877945_129large

 主役のボクがいないじゃん!!

16157197_1131877938_16large

 ボクにも声をかけてよね~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/01

今日は・・・いや今日も・・・

 今日も、のんびり過ごしたよ。

 強風で、フィールドに行けなかったのが残念!!

 でも、のんびりするのっていいよね。

 16157197_1096232841_201large

 ボクの2日前の写真・・・

 明日は、かぁちゃん仕事なんだって。
 長い留守番になっちゃうんだって。
 今までのんびりした分仕方がないかぁ~。

 やだなぁ~、留守番・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もフィールドへ・・・

 今日もフィールドに行ってきました。

 カメラを持って・・・
 かぁちゃんの腕がいいの!っていうんだけれど
 モデルがいいんだよね!!絶対!!!

16157197_1104699007_124large

16157197_1104687451_141large

16157197_1103012163_76large

16157197_1104687475_127large

16157197_1104687444_192large

 モデルやってんのも大変なんだよ~!!

 かぁちゃん、わかってんのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/29

ゴールデンウイーク初日

 今日はゴールデンウイーク初日。

 午前中はかぁちゃんに付き合って、ひたすら寝ていたけど
 午後は・・・フィールドに行ってきました。
 天気が良かったからね、空が青くって写真日和だ~!!

16157197_1103012149_233large

16157197_1103012132_180large

16157197_1103012163_76large

16157197_1103012126_196large

16157197_1103012113_23large

 明日も来れたらいいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/16

こんなに天気がいいお休みは・・・・

 青い空!!

2011041608

 やっぱり出かけないと恨まれちゃうよね、ワンたちに・・・

 ということで、鹿島灘公園に行ってきました。
 ここは、落ち込んだ時や気分転換したいときによく来ていました。

2011041601

2011041602

 ワンたちも大喜び!!
 震災以降、あまりお出かけ散歩ってしていなかったからね・・・

2011041609

 海のほうに行ってみると
 震災の跡なのか、
 北のほうから流れてきたのか・・・冷蔵庫とかありました。

2011041604

 JOYも久しぶりのお出かけ散歩にうれしさ爆発!!

2011041603

2011041605

 シェリーも潮風を受けて気持ちよさそう・・・

 で、お決まりの集合写真。
 いつも元気でそばにいてください。

2011041606

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/15

いつの間にかに・・・

 普段あまり一緒に遊んだりしないのに

2011041501

 愛とルネ、寄り添って寝ている。

 いつの間にかに仲良し・・・

 でも、なんだか愛が迷惑そうに見えるのは気のせい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/06

一周忌

 今日でルナがいなくなって1年になりました。

090311838b83i82bf82e182f1_2

 昨年の4月6日火曜日
 朝、ルナは優と走り回っていて
 私は「いい加減にしなさ~い」と怒ってて・・・
 そのまま仕事に行ってしまって
 ルナは怒られたまま虹の橋を渡ってしまいました。

 一年前のことだけれど、
 昨日のことのように鮮明に覚えていて

 あんな人にワンたちを頼まなければ!!
 未だに許せません。
 というより、許す気になれないのです。

 小さかったルナ。
 とってもJOYが好き!!というもの好きで・・・
 あんなにかわいい子はもう二度とお目にかかれない・・・
 シェリーを見ていると、時々、ルナとかぶるときがあります。
 やはり、血統が同じだから、ふとした表情とかが似ているのかもしれません。

 ルナは我が家の守り神!
 震災でボロ家のJOY家がなんともなかったのも
 きっとルナが守ってくれたんだろうと思います。

 ルナ、遠くにいてもワンたちのそばにいるんだね。
 いつまでも見守っていてね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧